人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

お願い。

お料理教室にお申し込みいただきました皆様へお知らせ&お願いです。

お申し込みいただきました皆様には全てお返事完了しております。

が、返事が来ないとのご連絡が何件かありました。

もしまだ返事来てないよという方いましたら、メールの不着が考えられますので、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

by cafe-4ha | 2019-04-22 21:37 | お教室。 | Comments(0)
<< キャンセルがでました。(4/2... キャンセルがでました。 >>