人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

栗 BOX はじめました。

9・10月のお料理教室
絶賛募集中~♪
詳細ははコチラ→
10月16日(金)ごはん教室・9日(金)お菓子教室にキャンセルがでております!

10月15日(木) 季節のお料理教室にキャンセルがでております!

10月の販売日・参加イベントの予定→

HPでもチェックできますのでコチラもどーぞ。→
_________________________________________

栗 BOX はじめました。_a0128888_11125189.jpg

今年も始めました~
みんな大好き『栗』がたっぷりの詰め合わせの期間限定通販のお知らせです!

◎ 栗とバニラのジャム
  ぽってりとした栗のジャム。
  パンやパンケーキと合わせて。。。

◎ 栗とキャラメルのプチ・パウンドケーキ
  ほろ苦いキャラメルを練り込んだしっとりケーキ。

◎ 栗とカシスのガトーバスク
  ソフトなクッキー生地の中に栗のペーストと甘酸っぱいカシスのジャムが
  ちょこんと入った焼き菓子。

◎ マロン・プチ・ショコラ
  しっとりチョコケーキに栗の渋皮煮がコロンと。

◎ マロン・ガレット
  サブレ生地の間にマロンクリームとごろんと栗を1つ入れて焼き上げました。

◎ 栗のフィナンシェ
  バターとアーモンドが香る生地に刻んだ栗を入れて。

◎ マロン・スノーボール
  サクほろのほんのり栗香るクッキー。

栗づくし。。。

お買い物・詳細はコチラから→

ちなみに写真は昨年のものなので若干変わります。

これでもかってくらい栗をどうぞお楽しみください(笑)

お買い物はコチラから→
by cafe-4ha | 2015-10-09 20:15 | お買いもの。 | Comments(0)
<< もう少し。 10月の販売日・参加イベントの予定。 >>