人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

追加しました。

3・4月のお料理教室
絶賛募集中~♪
詳細ははコチラ→
日程追加しました!

2月の販売日・参加イベントの予定→

HPでもチェックできますのでコチラもどーぞ。→
_________________________________________

3・4月のお料理教室何日か追加しました!
詳細→

今回は「ごはん教室」がやたらと人気!

どうしてだろ…(笑)

季節のお料理は毎年人気の「ピクニック」ですよー

キッシュ教室はお初のキッシュですよー

どれもおススメですん♪

で、ここで1つ。

お教室へお申込み頂く際にはメールにてお願いしておりますが、こちらからのメールを受け取れるように設定して頂くか連絡のとれるメールアドレスよりご連絡くださいませ。

ただいまお一人こちらかのメールが届かずご連絡できない方がいらっしゃいます。
(4月23日キッシュ教室 2名様 でお申込み頂いております)

日中はなかなかお電話でのご連絡ができないので(朝早かったり夜遅かったりの確認になるので)メールでのご連絡ができますと助かります。

コチラをお読みになりましたら、お手数ですがこちらのメールが届くような方法で再度ご連絡くださいませ。

これからお申込みをご検討して頂いている方にもお願いいたします。。。
by cafe-4ha | 2015-02-19 22:45 | お教室。 | Comments(0)
<< お教室。 3・4月のお料理教室。 >>