人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

今年を振り返る その①。

1・2月のお料理教室
絶賛募集中~♪
詳細ははコチラ→
日程追加しました!

1月の販売日・参加イベントの予定→

HPでもチェックできますのでコチラもどーぞ。→
_________________________________________

今年もあと数日ですね。

年末年始のお菓子の通販はUPするのが間に合わず今回は断念。

HPの方にはUPしておりませんが、ご希望があれば30日までは発送可能ですのでメールにてお菓子・ジャムご注文くださいませ。

ということで、今年をざっくりと振り返ってみたいと思います。(←突然)

毎日2ヶ月ごとに6夜連続(笑)で綴っていきたいと思います。

まずは1・2月。。。

1月
声が出なくなる。

なんかおかしいなぁと思ったら次の日にはもう完全に声が出なくなっていて…これにはホント困りました。

数日後にはなんとか出るようになったものも、話していると声ひっくり返るしなんかオネェみたいだし。

その後咳がひどくなり…そして

2月
咳で肋骨を骨折する。

ホントびっくり~

噂に聞いてたやつがまさか自分の身に起こるとは。

みなさんも気をつけて!

と、1・2月はプライベートの方はこのようなかなり残念な感じでした。

お料理教室の方は初めての試みで手打ちのパスタをやってみたり。

またいつか機会があればやりたいな。

今度はオリキエッテでブロッコリーのパスタなんていいかも♪

そして2月のにじいろ市では焼き立てワッフルに4haジャムをたっぷりのせてお出ししました。

甘ーい香りの中、似顔絵描いてもらったり、みんなでおしゃべりしたり。楽しかった!(その日の帰りに肋骨骨折したのだけど・・・)

ついこの間のことのようだけど。早いものです。

明日は3・4月を振り返ります。

まだまだ続く。。。(笑)
今年を振り返る その①。_a0128888_21392084.jpg

by cafe-4ha | 2014-12-26 21:39 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 今年を振り返る その②。 1月の販売日・参加イベントの予定。 >>