人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

鎌人。

明日は24日。4ha販売日です~☆

さてさて今度の日曜日27日は『鎌人いち場』に参加します♪

今回はウチのダンナさんが助っ人で冷たいミルクティーをだします。

あとジンジャーレモネードも。

そして待ってました(?)のシロップも登場です。コレね ↓
鎌人。_a0128888_16313691.jpg

今回は『パッションフルーツとマンゴー』と『いちご』の2種類。
大きいサイズ(250ml)のみです。

シロップはソーダや水で割って飲んだり、かき氷のシロップととってもおいしいのデス。

牛乳で割ってもおいしい♪

そしておやつの方は、今回はプチクッキー祭りです。

1枚から買えますのでちょっとずつ楽しめますよ~☆

その他焼き菓子、ロンモチ(もちろん)キッシュもありますっ(*´∀`*)

お天気も良さそうだし日曜日はマイカップ・マイ箸を持って由比ヶ浜へGOですよ~♪



さてお料理教室ですが『ごはん教室』 日程1日追加しまだお席あります☆
お料理教室詳細はコチラ→
by cafe-4ha | 2012-05-23 16:46 | イベント。 | Comments(0)
<< 明日。 タイ。 >>