人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

タイ。


先週末は土・日曜日と連チャンでタイフェスに行ってきました♪

パクチー大好き~☆な夫婦なのでここぞとばかりに食べまくりました。

お家帰ってからもまたパッタイ作ってみたりとしつこくタイ気分。

異国の香りに包まれて幸せ~(*´∀`*)

そんなわけで今パクチー育ててます。

タイフェスは何年か前から毎年行っているのですが、なんだか年々人が増えているような。

朝一ならまだ人がまだ少なめ(と言ってもけっこういるケド)なので朝一に行くことをおススメします。

ぜひ来年行ってみて♪ おススメ~

さて、今週末はジャマイカフェスに行ってきます。

コチラはお初で、なんとなく若干の不安がありますが・・・。

ヤーマン♪ て感じなのでしょうか・・・(´д`)う~ん



さてお料理教室ですが『ごはん教室』 日程1日追加しました☆
お料理教室詳細はコチラ→
by cafe-4ha | 2012-05-17 22:35 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 鎌人。 沼津いってきたよ。 >>