人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

イベント終了。


怒涛のGW終了~(T◇T)

毎日ほとんど寝る時間がなくやっていたので、お休みの昨日は1日爆睡。

お隣のギャラリーでのイベントも無事終了し、4haのお菓子達もたくさんの人達に手にとって頂きました。

そして今更ですがイベントの写真をちょこっと。

4haコーナー。
イベント終了。_a0128888_2163997.jpg

イベント終了。_a0128888_2185035.jpg

竹かご。
イベント終了。_a0128888_2117746.jpg

ぞうり。
イベント終了。_a0128888_2118468.jpg

他にもバッグや麻エプロンなどなどあったのだけど時間が無く撮りきれなかった…。

ワタシは狙っていた竹かごを購入☆

毎日眺めながら何を入れようか妄想してムフフフと楽しんでおります。


さぁ、イベントも終了しこれからは4ha閉店の準備もしていかなきゃデス。

歯医者さんも行かなきゃデス。(←ずっとガマンしてた…)

閉店まであと1ヶ月ちょっと。

みなさんのご来店お待ちしております☆
by cafe-4ha | 2011-05-07 21:33 | お店のこと。 | Comments(0)
<< 準備。 心-こころ-展。 >>