人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

風邪。

久々に重症な風邪をひいてしまいこの4日間はホントにホントにツラかったデス…(´Д`)

起き上がることもできず食べることもできず息をすることが精一杯な感じで。

歳のせいか昔より回復もなんだか遅い気がします( ̄∇ ̄;)

まだ体調はいまいちなのだけどやらなきゃいけないことたくさんなのでコロコロしてられないし。

ふぅ~。とりあえず栄養とってがんばろ。

ということでみなさんも風邪に気をつけてくださいませ。
by cafe-4ha | 2011-01-24 13:58 | 日々のこと。 | Comments(4)
Commented by mackey at 2011-01-24 15:44 x
あんまりムリしないほうが・・・(^^ゞ
巷でも風邪&インフルが流行ってるからね。
ニンニクもりもり食べよう!
マスクしちゃえば大丈夫(^_^)v
Commented by gawamiya at 2011-01-28 14:40 x
風邪ですか~
インフルじゃないといいですが。
Commented by cafe-4ha at 2011-01-31 18:43
mackey様
ありがとうございます☆
なんとか回復しました。
ニンニクもりもり食べたー。
マスクしたら呼吸するたびにダイレクトにめちゃくちゃニンニク臭が…。
Commented by cafe-4ha at 2011-01-31 18:45
gawamiya様
今思えばインフルエンザだったのかも…。
病院行くのも辛すぎて結局お薬飲んで自力で治したから…。
<< お知らせ。 お知らせ。② >>