人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

女1人旅。


先日(8/7)は急にお休みを頂いてしまい申し訳ありませんでした。

旅の疲れからか、また熱中症なのか朝からボケボケと頭と手が思うように働かず…。

大切なキッシュを丸コゲにしてしまった事から始まり、そのショックからかだんだん具合が悪くなってきて…すみません。1日お休みさせて頂きました。

そうなのです。ワタクシ急に思い立って先週1人で奈良・京都に行ってきたのです。

最初は滋賀の彦根や長浜まで行こうと思ってたのですが、空港で待っている間に調べてみたらめちゃくちゃ遠くて今回は断念。

奈良・京都はもう何回も行っているのだけど、今回は何も計画もせず地図も本も持っていかなかったので、とりあえず空港にて(←飛行機で行った。)携帯で調べる。

宇治の方にまだ行った事が無かったので、平等院と宇治上神社に行ってみる事に決定。

世界遺産&パワースポット~♪♪♪

次回へ続く。
by cafe-4ha | 2010-08-09 21:03 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 旅レポ。宇治編 ジャム&シロップ。 >>