ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

食べログの件。


先日書いた『食べログ』の件だけど見れば見るほど?がいっぱい(´Д`)

一体どこでこういう情報になっちゃうのだろうか・・・。

かなり間違った情報なんですけどっ。

①駅から10分もかかりません。7分前後です。(細かい?)

②「貸切20人以下可」ってウチは12席しかなく20人も入りません。

③ウチは一軒家レストランでも隠れ家レストランでもありません。
 レストランではなくカフェです。隠れてるつもりもありません( ̄∇ ̄;)

④カウンター席もありません。

載っている写真も他の方の画像を転載されたものがあるようで、そのことで気分を悪くされた方は申し訳ありません…。

『h』の取れた看板の写真は無くなってたけど。

こういうサイトってなんかコワイっていうか迷惑っていうか。

自分の知らないところで、しかも誤った情報を載せられてどうなのかしら?

利用する側としたら便利なのでしょうけど。

うーん、うーん、うーん…(´ε`;)

誰か削除する方法知っていたら教えてくださーい(´Д`)ノ
[PR]
# by cafe-4ha | 2009-12-08 22:12 | Comments(4)

困った…。


なんだか『食べログ』にうちのお店の情報が載せられてしまったようで…。

しかもお店の看板の写真が4haの『h』が取れてしまっている写真でとても恥ずかしい…。

これって削除できないみたいでほんとにほんとに困ってます。

なぜこの写真???
[PR]
# by cafe-4ha | 2009-12-04 23:17 | Comments(2)

お知らせ。


12月5日(土)ですが大人数様でランチのご予約が入っておりましたが、キャンセルとなってしまいましたので通常通り11:30より営業致します。

サブレやパンプディングと新しい仲間が登場しております☆

ランチ、ティータイムとお待ちしております♪♪♪
(もちろん焼き菓子のテイクアウトだけでも~)
[PR]
# by cafe-4ha | 2009-12-04 01:06 | Comments(0)

お知らせ。


本日(12/2)都合により急遽お休みさせて頂きます。

4ha
[PR]
# by cafe-4ha | 2009-12-02 07:44 | Comments(0)

新メニュ~♪

a0128888_21452140.jpg

さつまいもとオレンジマーマレードのパンプディング~♪

先週から登場しているsweets☆

さつまいもの甘みと甘酸っぱいマーマレードのハーモニーがなんとも言えないおいしさです(*´∀`*)

お店では温かくして提供していますが冷たくても美味でございます☆

関係ないですが、最近とろとろ系のプリンが主流になりつつあるけど
どうなの???

私はやっぱり昔ながらの卵の味がするかためのプリンがスキなのです。
さらに言うならカラメルは苦めで( ̄▽ ̄)ノ

最近なかなかそういうかためプリンに出会えないのですよね(´Д`)

まあ人それぞれ好みがありますからね…

で、さつまいもとマーマレードのパンプディングですがしばらくは週末限定(土・日)メニューになります。


単品 380円  ドリンクとセットの場合は-100円になります☆


またまた話は変わって、大家さんとこのネコちゃんミュッコ ↓
a0128888_2230110.jpg

ほぼ毎日お店に遊びに来ては私に話しかけてきます。
(なぜかお客さんがいる時は入ってきません。その辺はちゃんと分かっているのですかね…)

ほんとによくしゃべるネ
[PR]
# by cafe-4ha | 2009-11-26 22:45 | Comments(4)