ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

営業時間など。

今年もとうとう1ヶ月をきってしまいました。

で、12月の営業のお知らせデス。


12月18日(土) pm5:00 close

12月22日(水) pm5:00 close

12月23日(木) pm2:30 open
ランチはキッシュプレートのみでごはんプレートはお休みです。

12月27日(月)・28日(火) 営業します。

年内は29日(水)までの営業です。


キッシュや焼き菓子のオーダーは29日までの受付・30,31日のお引渡し可能ですのでよろしければどうぞ☆


しばらくコチラがトップになりますのでいつものブログはこの下↓↓ からになります。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-12-29 23:59 | お店のこと。 | Comments(3)

明日。


明日28日(火)は『ごはんプレート』もあります。

月・火曜日は普段お店はお休みのせいか、今日はとっても静かーな感じでした。

きっと明日もそして明後日も…。

今ならのんびりランチ・お茶・ワタシとトーク(←?)できます(*´∀`*)
[PR]
by cafe-4ha | 2010-12-28 00:56 | お店のこと。 | Comments(0)

年末の予定。


年内は本日27日(月)から29日(水)まで休まず営業いたします。

この期間のランチはキッシュプレートのみでごはんプレートはお休みです。
前日までにご連絡いただければごはんプレートもお作りいたします。

焼き菓子・キッシュのご予約は29日(水)までの受付、30・31日お渡し可能です。

ジャムは新しく『いちごとリュバーブ』が登場しています☆
甘酸っぱくて美味♪


年明けは1月7日(金)からです。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-12-27 08:16 | お店のこと。 | Comments(0)

焼き菓子。

キャラメルプルーン(左)とオレンジと紅茶のクグロフ(右)。
a0128888_22553857.jpg

a0128888_22571777.jpg

クグロフの方は紅茶の生地にオレンジピールが入っているしっとりお菓子。

最近寒いせいかやたらと焼き菓子がおいしく感じる。

普段は自分で作った焼き菓子って、味見程度でそんなに食べないのですが(←コラ)先日1日に6個も食べてしまった(汗)

ウマかった(*´∀`*)

なので皆さんも食べてみて♪♪♪

ちなみにワタシは焼き菓子のお供はコーヒーではなくティーです。(←どーでもよい?)
[PR]
by cafe-4ha | 2010-12-16 23:25 | 日々のこと。 | Comments(0)

キッシュ。


今週も『ごはんプレート』は金・土・日曜日です。

水・木曜日のランチはキッシュプレートのみになります。


今のキッシュは『リーキとパンチェッタ』のキッシュ♪♪♪

やってきましたこの季節。

夏野菜や栗とキノコのキッシュもおいしかったけど、ワタシ個人的にはこのシンプルな『リーキとパンチェッタ』のキッシュが一番スキかも。

3月くらいまではあるはずだからコチラのキッシュ度々登場するかと思います。

まだ食べていない方はこの冬の間にぜひぜひ☆

市場もすっかり冬野菜に。

なんか具沢山あったかスープを作りたくなっちゃいます。

ランチでだそうかなぁぁぁ。

a0128888_23502850.jpg

先シーズンのリーキ ↑ 。 
(今はまだこんなに太くないケド)
[PR]
by cafe-4ha | 2010-12-14 23:52 | お店のこと。 | Comments(0)

お知らせ。

今週は週末限定sweets『さつまいもとオレンジマーマレードのパンプディング』はお休みです。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-12-12 07:02 | お店のこと。 | Comments(0)

できたよ。

a0128888_22251142.jpg

ヘクセンハウス。

『お菓子のお家』

煙突なんかデカイケド…( ̄∇ ̄;)

途中クッキーが割れたりなどなどアクシデントもありつつ昨日やっとできました。

しかし、あまり気付いてもらえず…若干寂しい。

ちょっと地味だったかなぁぁ???

自分からアピールもできないので、とりあえず1人でフフフと眺めてます。

今年はクリスマスに間に合ってよかったぁ(*´∀`*)
[PR]
by cafe-4ha | 2010-12-10 22:48 | 日々のこと。 | Comments(0)

お知らせ。


本日8日(水)申し訳ありませんが急遽お休みさせて頂きます。


今週もごはんプレートは金・土・日曜日です。

木曜日のランチはキッシュプレートのみになります。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-12-08 06:27 | お店のこと。 | Comments(0)

今週は。


今週のごはんプレートは木~日曜日です。

本日のランチはキッシュプレートのみです。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-12-01 07:32 | お店のこと。 | Comments(0)