ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

雪。


今朝はスゴイ雪でホントにつらかった…(´Д`)

ワタシが鎌倉に着く頃にはうっすら積もってて、長靴履いて行ったのだけどツルツルすべっちゃって(∋_∈)

お店に着くと扉の前で大家さんとこのネコちゃん『ミュッコ』がお出迎え♪♪♪
a0128888_2225925.jpg


ネコって寒がりじゃなかったけ???

来週くらいから暖かくなってくるみたいだけど、早くこの寒さをどーにか
して下さい(≧ヘ≦)

やっぱり風邪ひいたみたいで、鼻がグシュグシュ頭はイタイし…。

そんな中作ってみました☆ ↓
a0128888_2295074.jpg

キャラメルのサブレ~♪

厚めのカットでサクサク(*´∀`*)

今日さっそく出したのだけど、すごく気に入って下さったお客様がいて
お一人でたくさんお買い上げ頂きましたよ☆☆☆

ワタシも1番のお気に入りのサブレになりそうな予感(・◇・)ノ

サブレ増加中。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-18 22:19 | Comments(2)
Commented by マナティ at 2010-02-19 16:56 x
ようやく見れました。
毎日更新がんばってるね~。風邪大丈夫??
今度はあったか鍋でもしましょう。

サブレおいしそう!!
今度卵使わない焼き菓子つくって~。

Commented by cafe-4ha at 2010-02-19 23:01
マナティ様
なんかねぇ、鼻がグシュグシュなの。
食欲はバッチリだからダイジョブ(・◇・)ノ
鍋はトマト鍋がいいなぁ~

あっ、ちなみにこのキャラメルのサブレは卵使ってナイヨー
<< 焼き菓子。 ご注文~。 >>