ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

ご注文~。


今日も寒いっ(≧ヘ≦)

なんだか今朝から鼻水とクシャミが…風邪かぁ???

なんだか喉も変な感じ。

でも明日も焼き菓子の注文が入っているので休んでなんかいられないわっε=ε=┏( ・_・)┛

そう、最近お店のご近所の方がよく注文して下さるのデス☆

特にジャムサンドを気に入って頂いてるみたいで♪♪♪

このあいだはジャムサンドとレモンのカップケーキを36個も注文して
下さって~(*´∀`*)

普通のお店だったらこの程度の数なんて当たり前なのかもしれないけど、ウチみたいなお店で36個なんてそれはそれはスゴイことなのです(・◇・)

毎日注文あればいいのに。

それはそれで大変そうだけど…1人でやってるし(´Д`)

でもやっぱりガッツリ買って頂くとなんだか気持ちイイ(●´∀`●)

そんなんで(どんなんで?)明日も早起きしてがんばりまーす(^o^)ノ
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-17 22:25 | Comments(2)
Commented by mackey at 2010-02-18 12:48 x
今朝も雪で鎌倉は更に寒いのでは?!
風邪ひかないようにね(>_<)
しょうが紅茶とかで暖まるのもいいかも!
Commented by cafe-4ha at 2010-02-18 22:20
mackey様
めっちゃ寒かった…(涙)
しっかり風邪ひいてます(´Д`)
そうねぇ、久々にジンジャーシロップでもつくろうかしら。
<< 雪。 寒い。 >>