ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

寒い。


今日も凍えそうな寒さ(≧ヘ≦)

もうほんとにイヤだわ↓↓↓

このあいだ朝車で仕事へ向かう時、車凍ってた…。

扉が凍って開かないの(*´∀`*)

後ろの席の扉が開いたので後ろから前に乗り込めたのだけど。

そしたらそしたら、今度はなぜだか開けた窓が上がらなくなっちゃって。
窓全開(´Д`)

今日もこれから雪になるみたいだけどそしたら明日もきっとあちこち
凍ってるのよね(∋_∈)???

そんな日はおウチで犬とコロコロしたいところだけど…明日もやらなきゃ
いけないこと盛りだくさん。
朝からお仕事がんばりますっ!!!

早く春よこーい(・◇・)ノ
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-16 21:58 | Comments(2)
Commented by 天狗堂 増田 at 2010-02-17 14:27 x
今日はおいしいコーヒーありがとうございました。

また行きますねっ(^^。
Commented by cafe-4ha at 2010-02-17 23:12
天狗堂 増田様
こちらこそお忙しい中来て頂きありがとうございました。
またぜひぜひいらして下さいませ。
お待ちしております☆
<< ご注文~。 ワイン。 >>