ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

ヒマっこ。


ちょっとぉ~っ、なんなんでしょ。このお天気はっヽ(´Д`)ノ

雪ですよ。雪。

いつまで続くんだろこの寒さ。

土日は稼ぎ時だっていうのにこんな天気で今日も

ヒマ~ (涙)

なので今日は読んでない本を読んでみたり収納の片付けなどを
してみました。(←ほんとヒマ)

『インド人の頭の中』という本なのだけど結構おもしろい☆

内容は…インドって街中ウ〇コだらけとか、扇風機の三段階が
「強風・もっと強風・超強風」とか。

お店に置いてあるので読んでみて下さい☆

はあぁぁ…明日こそはお客さん来て~(´Д`)ノ(←しつこい?)
そしてもっと暖かくなって~
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-13 20:13 | Comments(1)
Commented by タナリエ at 2010-02-13 23:23 x
そうよー。入籍は10月10日よ(>.<)y-
33才の3月3日って言ってたんだけど、結婚式の日にしちまおうってなったのよぉ。
アレレ…
言わなかったっけ?
ごめんよ(>_<)
<< チョコ。 今日は。 >>