ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

今日は。


今朝鎌倉に到着したらミゾレ?雪?みたいなのがチラついてて
とってもとっても寒かった~(´Д`)ノ

そんな天気だったら今日もヒマか?と思いきや。

ランチの予約が入っていたのもあって早い時間から大忙し(≧ω≦)

人気のレモンのカップケーキとジャムサンドはアッという間に
無くなっちゃいました(*´∀`*)

毎日こんなんだったらよいのにね☆

そうそう、チキン食べれない人って結構いるのですね。

今日もそういうお客さんがいたのだけど、以前にも何人かいて。

だからと言うわけではないのですが、明日から「リーキとチキン」のキッシュから「リーキとパンツェッタ」のキッシュに変更っ!!!

しっかりマリネしたチキンを使ってるのでこれはこれでおいしいのだけど、
なんかやっぱりもっと塩気の強いモノの方がしっくりくるような気がするので変更しちゃいます。

明日もお客さんがたくさん来ますよーに☆


あっ、明後日はバレンタインデーですね。
ワタシはダンナ様に大人なチョコを用意しました♪
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-12 22:29 | Comments(2)
Commented by タナリエ at 2010-02-13 18:24 x
マジで今日も寒かったね(ToT)
今日はなかなか行けなかったので川崎大師に厄払いの御札をもらいに行ったけどチョー混んでいてびっくり
(>.<)
皆寒い中行くのね。
つーか、私、10月10日だからね(^∧^)
まだまだ先よ…
Commented by cafe-4ha at 2010-02-13 20:16
タナリエ様
ほんと寒かったよぉ(´Д`)
こんなお天気でもみんなお出かけするのね。
ウチのお店はヒマだったけど…。
10月じゃなくて入籍の話よ~
<< ヒマっこ。 雨。 >>