ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

雨。


今日はビックリするくらいお客さんが来なくって(´ε`;)

雨だし寒いしで想定はしていたのだけど…。

妙本寺はまったく人が歩いてなかったデス。

雨だとほんっとお客さんが来なくって困っちゃいます(´Д`)

雨降ると髪の毛クルクルなるし、自転車乗れないし、犬が湿っぽくなるから雨キライ。

まあスキな人なんてそうそういませんよね。

てなわけで、ヒマだったので写真撮ってみました。

なかなかのマーブルな塩キャラメル♪ ↓
a0128888_2065814.jpg


右がチーズのサブレ。左がサブレディアマン(バニラ) ↓
a0128888_2071662.jpg

サブレディアマンは1口サイズにしてみました。
お砂糖はカソナードを使いマダガスカル産のバニラビーンズたっぷりデス。

明日お天気よくなりますよーに☆
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-11 20:25 | Comments(2)
Commented by mackey at 2010-02-12 14:55 x
毎日更新!
がんばってるね(*^^)v
今日も寒いけどがんばって!
Commented by cafe-4ha at 2010-02-12 22:35
mackey様
とりあえず三日坊主じゃなくなったー(^o^)ノ
言ったからにはっ。
がんばりますデス☆
<< 今日は。 塩味。 >>