ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

塩味。


今日は昨日と打って変わってプルプルと震える寒さ(´Д`)

そういえば妙本寺の桜はキレイらしいのだけど見れるかな?

目と鼻の先にあるのに結局紅葉は見逃してしまったから桜はゼッタイ
見たい(>∀<)

今からワクワク♪♪♪

話は変わって、今『ケークサレ』(塩味のケーク)をTVでやっていたのだけど、そんなに人気ならウチのお店でも出しちゃおうかしら☆
なんて考えちゃいました。

『フェアリーフェアケーキ』みたいに塩味系のカップケーキとか。

今は塩味系のは出してないみたいなんだけどスキだったなー。

シャンピニオンとか。

塩味系のサブレを増やしていこうかななんて思っていたけどコッチも
いいかもしれない~。

作った事はあるのでもうちょっとがんばれば出せそう(*´∀`*)

よしっ、来週からがんばるぞー(^o^)/

ちゃんとモノになったらまたお知らせします♪



ダンナ様が突然メガネをかけだしました。(←目悪くないのに)
どーしたんだろ???
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-10 21:07 | Comments(2)
Commented by タナリエ at 2010-02-10 22:55 x
旦那様のメガネ姿を見に近々お邪魔するわ 。
マジで寒いけど風邪ひかないようにな♪
Commented by cafe-4ha at 2010-02-11 20:38
タナリエ様
ありがとう☆
寒いけどがんぱる(・o・)ノ

いつでも見に来て~♪
なんかインチキCMディレクターみたいだけど。
ところで3月3日の計画は予定通り??
<< 雨。 キッシュ。 >>