ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

キッシュ。


今日は「アマタツ」が季節はずれのポカポカ陽気だと言っていたので、
コートを七部袖のコートに着替えて朝からお出かけ♪

お出かけと言ってもお仕事ですけどね(´ε`;)

明日からのキッシュを何にしようかなぁ~とレンバイ(鎌倉市農協連即売所 )に。

リーキ(ポロねぎ)があったので今週(来週も?)は『リーキとチキン』の
キッシュに決定(*´∀`*)

ちなみに先週は『芽キャベツとドライトマト』のキッシュ。

1週間か2週間くらいでキッシュは変えているのだけど、けっこう考えるのも大変デス…。

毎週のようにキッシュを食べにきて下さるお客様もいるので、同じキッシュじゃつまらないかなと。

季節の野菜を取り入れて考えてるのですが、これから春にむけてだと
何だろ(●´∀`●)??

なにか良いアイディアがありましたら教えてくださ~い(^o^)ノ
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-09 21:42 | Comments(4)
Commented by 残念でした at 2010-02-10 15:45 x
昨晩ブログを拝見して、本日ランチに♪と思い、はるばる鎌倉まで行ってみました。
妙本寺にお参りして…11:30に4haさんのドアを見たら…。今日は12:00から、とのこと。
30分つぶす場所も近くにはなくて、残念ながら諦めました。ほんと、残念。
Commented by gawamiya at 2010-02-10 18:00 x
そろそろ・・・・2回目行きたいな~っと。
Commented by cafe-4ha at 2010-02-10 21:13
残念でした様
大変申し訳ありません。
今日は仕込みに時間がかかってしまいオープンにどうしても間に合いませんでした…。
せっかく来て頂いたのに本当にすみません。
またの機会にでも来て頂けたら幸いです。
心よりお待ちしております。
Commented by cafe-4ha at 2010-02-10 21:15
gawamiya様
来て来ていつでも♪♪♪
桜の季節なんかデートにいいかもよ~
<< 塩味。 ガンバレワタシ。 >>