ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

ガンバレワタシ。


毎日毎日ホントに寒くてやる気がでません(´ε`;)

ワタシは夏場でも毛布をしっかりかぶって寝るくらいかなりの冷え性なのでこの寒さはホントにつらくって…。

人間も冬眠できたらいいのにって本気で思ってます。

先週は焼き菓子やデリの注文があったので早起きが続いてたのだけど、そのせいか今日は完全にお寝坊しちゃいました。
「とくダネ!」終わりかけてた。

今日は計画中のイベントに向けて焼き菓子の試作をしようと思ってたのに、お寝坊したことでなんだか気分もダラダラ…。
そして「法医学教室の事件ファイル」という2時間ドラマを観てしまい
ダラダラと1日過ごしてしまった…(´Д`)

こんなんじゃイケナイっ!って思いましてワタシ決心しました。

「毎日ブログ更新!!」(←?)

と、突然ですが宣言しちゃいます(*´∀`*)

三日坊主にならないようにがんばんなきゃ!!!


お店の方は「塩キャラメルのパウンドケーキ」や「チーズのサブレ」が新しくデビューしてますよ~♪
「チーズのサブレ」はエダムチーズがたっぷりの甘くないステッィク状の
サブレです。
胡椒がピリリとワインのお供にもバッチリ☆
「塩キャラメルのパウンドケーキ」はゲランドのお塩を使った生地に
ほろ苦キャラメルがおいしい甘塩っぱいケーキです。
ぜひおためしを~(*´∀`*)
[PR]
by cafe-4ha | 2010-02-08 20:44 | Comments(2)
Commented by cafe kiyo at 2010-02-09 08:05 x
おはようございます。
新作、楽しみにしてますね。
Commented by cafe-4ha at 2010-02-09 22:00
cafe kiyo様
こんばんは。
ありがとうございます☆
これから春に向けて少しずつですがサブレ類も充実させていこうと思っています。
ご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)
<< キッシュ。 お知らせ。 >>