人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

コーラ。

コーラ。_a0128888_21383512.jpg

コーラの飲み方。
① 軽く振る。
② 『プシャ~っ』とならないようにそーっと開ける。
③ 高~い位置からジョボジョボとコップに注ぐ。
ここで一口飲んでみてまだ炭酸が強いようだったらしばらく置いといて
ガマン。
微炭酸な感じになったら飲み頃☆

ウチのダンナ様からは『キモチワルイ』と言われるけどしょうがない(´ε`;)
だって炭酸弱いのだもの。でも飲みたい(>∀<)

微炭酸コーラってあれば結構売れると思うんだけどな。
どーかしら?

あっ、そういえば振っちゃった炭酸飲料を開ける時『プシャ~っ』と
噴出さない方法を思い出しました。
まず缶(ペットボトル)を横に倒して置く。そして3回クルクルと回す。
で、開けると・・・。
ぜひお試しあれ。(←保証はできません)
by cafe-4ha | 2010-01-27 22:22 | Comments(2)
Commented by gawamiya at 2010-01-29 10:31 x
なぜに・・・・・
クルクル?
Commented by cafe-4ha at 2010-02-08 20:49
gawamiya様
なんかねクルクル回すと噴出さないんだって。
ワタシは3回挑戦して2回成功したよ(*´∀`*)
=1回はビショビショになりました。エヘ。
<< お知らせ。 milk tea。 >>