ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

milk tea。

a0128888_22122667.jpg


ここ1、2ヶ月ほど、ほぼ毎日ミルクティーを飲んでます。

多い時は1日5杯くらい☆☆

だっておいしいから~♪

大きいカップにたっぷりとゴクゴク飲みます。

「もう飲んだの?」と聞かれるくらい猛スピードで(*´∀`*)

女子はミルクティーが好きって聞いたけどホントみたい。

ミルクティーをオーダーするのってほぼ100%女子。
(あくまでもウチのお店だけですが…)

普段お茶類にお砂糖入れないのだけどミルクティーは甘~くして
飲むのが好きなのデス♪

そうそう、このあいだミルクティーと揚げ饅頭を合わせてみたのだけど、これがなかなかイイ感じでした☆

ぜひお試しあれ。
[PR]
by cafe-4ha | 2010-01-21 22:32 | Comments(4)
Commented by mackey at 2010-01-22 12:37 x
あったまるねぇ(*^_^*)
私はほぼ毎日ミルクココアのんでるよー。
牛乳そのままだと飲めないから(>_<)
Commented by マナティ at 2010-01-22 16:11 x
私もミルクティー大好き。しかも甘いやつ。
揚げ饅頭を手土産にミルクティー飲みにいきます。
Commented by cafe-4ha at 2010-01-27 22:27
mackey様
ミルクココアもおいしそうだねぇ☆確かココアって体に良いのよね。
私も牛乳そのままだと微妙だけどミルク物はスキだわ♪
Commented by cafe-4ha at 2010-01-27 22:32
マナティ様
またみんなであったかいミルクティー飲みながらおしゃべりしたいねぇ(*´∀`*)
あま~くして♪
<< コーラ。 1→5。 >>