人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

1→5。


大スキなイチゴの季節になりました☆

イチゴって1月から5月に採れるから『イチゴ』っていうって聞いたけど
ホントかしら???

なのでその期間はイチゴものを出そうと考えています。

今日早速イチゴを買ってきたので明日にでも試作♪試作♪

早ければ今週末から登場かもデス(^o^)ノ

今月中には出したいなぁ…


お店の方は明日は振替えでお休みになります。

あっ、今お店の前に道を作る為に穴が掘ってあります。↓
1→5。_a0128888_2235327.jpg

いつまでかかるか分かりませんがしばらくこの状態だと思いますので
足元に気をつけてお通り下さいませ。
(ちなみに私は帰る時暗闇でコケマシタ…´Д`)
by cafe-4ha | 2010-01-12 22:40 | Comments(0)
<< milk tea。 おめでとうございます。 >>