ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

困った…。


なんだか『食べログ』にうちのお店の情報が載せられてしまったようで…。

しかもお店の看板の写真が4haの『h』が取れてしまっている写真でとても恥ずかしい…。

これって削除できないみたいでほんとにほんとに困ってます。

なぜこの写真???
[PR]
by cafe-4ha | 2009-12-04 23:17 | Comments(2)
Commented by たまぽっち at 2009-12-07 20:41 x
8月にお店に伺わせて頂いた、たまぽっちというものです。
とても素敵なお店だったので、私のブログに載せさせて頂いたのですが、どなたかに、その時の写真を使われてしまったようです。

私の写真が『食べログ』に他の人の名前で載っている事にも驚きましたが、大事なお店の名前が、切れた状態で載せられていて私もショックです。
私の不注意で御迷惑をおかけして申し訳ありません…。
Commented by cafe-4ha at 2009-12-08 21:32
たまぽっち様

ご来店ありがとうございました。
またブログでお店をご紹介して頂きありがとうございます。

こちらこそ不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
とてもキレイに撮って頂いた写真を無断で転載されてしまって…。
『食べログ』の件では全くたまぽっち様に悪い所はありませんので気になさらないで下さいね。

機会がありましたらまたぜひお店の方にもゆっくりしにいらして下さいませ☆
心よりお待ちしております(*´∀`*)
4ha
<< 食べログの件。 お知らせ。 >>