ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

新メニュ~♪

a0128888_21452140.jpg

さつまいもとオレンジマーマレードのパンプディング~♪

先週から登場しているsweets☆

さつまいもの甘みと甘酸っぱいマーマレードのハーモニーがなんとも言えないおいしさです(*´∀`*)

お店では温かくして提供していますが冷たくても美味でございます☆

関係ないですが、最近とろとろ系のプリンが主流になりつつあるけど
どうなの???

私はやっぱり昔ながらの卵の味がするかためのプリンがスキなのです。
さらに言うならカラメルは苦めで( ̄▽ ̄)ノ

最近なかなかそういうかためプリンに出会えないのですよね(´Д`)

まあ人それぞれ好みがありますからね…

で、さつまいもとマーマレードのパンプディングですがしばらくは週末限定(土・日)メニューになります。


単品 380円  ドリンクとセットの場合は-100円になります☆


またまた話は変わって、大家さんとこのネコちゃんミュッコ ↓
a0128888_2230110.jpg

ほぼ毎日お店に遊びに来ては私に話しかけてきます。
(なぜかお客さんがいる時は入ってきません。その辺はちゃんと分かっているのですかね…)

ほんとによくしゃべるネ
[PR]
by cafe-4ha | 2009-11-26 22:45 | Comments(4)
Commented by mackey at 2009-11-27 12:36 x
またもや美味しそうなsweetsですなぁ。
寒くなってきたから温かいのいいね(*^^)v
ニャンコ美猫だね!しっぽまでキレイ!
Commented by gawamiya at 2009-12-02 12:21 x
プリン、かためで苦め
大賛成です~~~~
Commented by cafe-4ha at 2009-12-04 07:21
macky様
そうなの美猫ちゃんなのよ☆
パンプディングおいしいよ♪またもやオレンジですけどー

4ha
Commented by cafe-4ha at 2009-12-04 07:26
gawamiya様
やっぱり固プリンですよね~♪
Yes,固プリン!!(←?)
4ha
<< お知らせ。 お知らせ。 >>