ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

できました。

a0128888_22345021.jpg

ご報告遅くなりましたがショップカードができましたよ~♪

夏にお世話になったtocotocotocoさんにお願いしてまして、先日ステキなオマケと一緒に届きました☆
(そのオマケはまたの機会にご紹介( ̄▽ ̄)ノ)

シンプルなんだけどカワイイみたいな感じがお店の雰囲気とピッタンコでとっても気に入ってマス(*´∀`*)

ど~ですか???


話は変わって、
ジンジャーのシロップが登場(^o^)/
a0128888_2333641.jpg

梅のシロップに代わりジンジャーのシロップ作ってみました。

なんか写真が夏っぽい(´д`)???

ソーダで割ってもお湯で割ってもおいしいですよ♪♪♪

ただいま冬に向け色々と試作中~( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by cafe-4ha | 2009-11-12 23:29 | Comments(4)
Commented by mackey at 2009-11-13 13:06 x
かわいらしいくてステキ(*^^)v
今度ちょうだいね~。
ジンジャーは体温まるからこの季節にはグー!
Commented by cafe-4ha at 2009-11-18 21:35
mackey様
かわいいでしょ~( ̄▽ ̄)ノ
今度みんなに配っちゃうわ☆
Commented by ユキ at 2009-11-24 10:49 x
はじめまして。
先日カフェにおうかがいして焼き菓子購入しました。
とてもおいしかったです♪
こんどはカフェでのんびりしてみたいです~
Commented by cafe-4ha at 2009-11-24 20:16
ユキ様
はじめまして。
ご来店ありがとうございます。
カフェの方では日替わりのランチやテイクアウトでは出ていないsweetsもご用意しております。
ぜひぜひご利用下さいませ☆
心よりお待ちしております。    4ha
<< 冬がきた。 実験。 >>