ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

実験。


ここ3週間ほど密かに実験している事があります。

それは『パプリカ』のジンクス。

私はパプリカがスキでよくランチにも出すのだけど(見た目もキレイだし♪)『パプリカのおかか和え』を出すとランチが出ず『パプリカのツナのマスタード炒め』を出すとランチが完売(>∀<)

最初は『パプリカのおかか和え』がよく登場していたのだけどその日に限ってランチの売れ行きがイマイチ(´д`)

で、ウチのダンナ様から禁止令が出たので新しく『パプリカとツナのマスタード炒め』が登場♪

そうしたところ嬉しいことにランチが完売(^o^)
で調子に乗って『明日も出してみちゃう?』なんて軽い気持ちで出してみたらアララ…???

完売~(*´∀`*)

コレは!と思いここ3週間ほどで4回ランチに登場したのですが4回とも
完売(≧∀≦)

で、今度は『パプリカのおかか和え』を何もなかったようにそ~っと出してみたのだけど結果はやっぱり…。

『パプリカのジンクス』はあるようデス…(´ε`;)

おいしいんですよ。おかか和え。

うーん、でもしばらくお休みてしもらいます…。
[PR]
by cafe-4ha | 2009-11-10 01:41 | Comments(4)
Commented by gawamiya at 2009-11-10 14:08 x
マスタード炒めは年中無休ですな~
Commented by マナティ at 2009-11-11 12:21 x
おもしろいね・・ジンクスってあるかもね。

最近、貸切やら予約やら忙しいね。
また家にゆっくりしにきてね。
Commented by cafe-4ha at 2009-11-12 23:30
gawamiya様
そうそう、ほんと毎日作っちゃう???
Commented by cafe-4ha at 2009-11-12 23:35
マナティ様
実はもう1つジンクスがあるのですよ…。

おかげ様で土日は忙しくしてマス。
でも平日は・・・・・・がんばりま~す(^o^)/
またキッシュを押し付けに行きますよ~♪
<< できました。 お知らせ。 >>