人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

お知らせ。


明日(11/6)は12時~14時過ぎくらいまで貸切りとなっております。

焼き菓子のテイクアウトは可能ですが店内でのご飲食は14時半以降となりますのでご了承下さいませ。

4ha
by cafe-4ha | 2009-11-05 21:45 | Comments(4)
Commented by mackey at 2009-11-06 12:21 x
貸切りっ!
スッゲー(*^_^*)
Commented by dogwood* at 2009-11-09 10:49 x
昨日OPEN直後にお邪魔した者です。
とっても美味しいランチ、ありがとうございました。

8月に母と妙本寺に行った時に見つけ、妙本寺と共に4haも大好きにな場所になりました。
シンプルなのにオシャレで落ち着きます。
お料理も美味しいし。

12月5日にまた紅葉狩りがてらお邪魔させていただこうと思っております♪
これからもよろしくお願いいします☆★
Commented by cafe-4ha at 2009-11-10 01:03
dogwood*様

先日はご来店ありがとうございました。&お待たせしてしまって申し訳ありません・・・。
以前オープンして間もない頃お母様といらして頂いていたのを覚えていたのでまた来て頂きとっても嬉しかったです☆

12/5なのですが11:30~大人数様でランチの予約が入ってしまっております。その日はゆっくりめのランチ~お茶タイムとなってしまうかもしれません。また詳細決まり次第コチラのブログからお知らせいたしますね。

これから紅葉が深まるにつれ妙本寺も賑やかになってくるかと思います。4haも冬に向けあったかメニューを考え中デス。(チョコものなど…)

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪♪♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。    4ha
Commented by cafe-4ha at 2009-11-10 01:44
mackey 様

1人でなんとかがんばったよ~( ̄▽ ̄)ノ   4ha
<< 実験。 お知らせ。 >>