ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

お休み。

本日は急遽お休みをさせて頂き申し訳ありませんでした。

理由はといいますと…電車が止まってました( ̄∇ ̄;)

今朝、横須賀線が人身事故で2時間近く止まっていてお店に到着したのがめちゃくちゃ遅くなってしまって。

最寄り駅に着いた時ちょうど止まったみたいでそれから運転再開までずっとホームでちょこんと座って待ってたんですけど・・・

めっちゃ寒っ!

なんか頭痛くなってきた…

鼻水も出てきましたけど…(´Д`)?

結局1時間半くらいプルプルしてやっと電車に乗れたのだけど今度は

クーラーガンガン…(TдT)

もう気持ち折れましたデス…(´ε`;)

そんなこんなでお店の準備も間に合わないし雨降ってるし…でお休みさせて頂きました。

すみません・・・。


台風来てるみたいだけど明日はがんばりまっす☆

また電車止まったりして…( ̄∇ ̄;)
[PR]
by cafe-4ha | 2009-10-07 22:09 | Comments(0)
<< 3連休。 パンうまし。 >>