ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

パンうまし。


先日のお休みに赤坂にあるお友達のやっているパン屋さん『BECKER'S DELIGHT』へおじゃましてきました☆
a0128888_2127977.jpg


オッサレ~な店内に入るとおいしそうなパンがズラリ。

どれにしようか迷う~(≧∀≦)

とりあえず一番のお気に入り『カルトフェル』はゼッタイだわ!

生地にジャガイモが練りこんであってモッチリ~(*´∀`*)

そしてその他ちょこちょこと購入。

a0128888_21222816.jpg

手前がカルトフェル。

なんだか久しぶりにおいしいパン食べた気がする。
人に作ってもらったものってなんでこんなにおいしいんだろか?

すごく久しぶりだったのでパン屋ご夫婦とたくさんおしゃべりしちゃいました。(いつも長居してゴメンなさいね…)
いろいろとお話してくれたけどやっぱり私の周りいる男子とは言う事が違うし説得力がある。
最近気持ちが下がり気味な私でしたがなんだか励まされました☆

私がんばりまっす(^o^)/


『ハナちゃん』の姉妹(?)も健在でした♪
a0128888_22121330.jpg



ぜんっぜん関係ないのですが先日ウチのダンナ様がキックボクシングの試合で勝利しました☆
応援して下さった皆様ありがとうございました。
残念なことに私は全く興味ありません…( ̄∇ ̄;)
えへっ
[PR]
by cafe-4ha | 2009-10-05 22:32 | Comments(6)
Commented by 竹村 直美 at 2009-10-06 16:27 x
いつでも遊びにきて~!
鎌倉に住んでいる友達に4ha紹介しときました。
私たちも遊びにいきますね~!
おいしい焼き菓子食べに行きま~す!!
Commented by tocotocotocoユッコ at 2009-10-06 22:08 x
すごい!勝利おめでとう!!
なんだかずっと気になっていました。
遅れましたが・・本当に良かったですね。
おいしいご飯たらふく食べて、酒飲んでくださ~い。
又遊びに行きますね。
夫にも勝利を伝え、お~!!と喜んでました。
ではでは。
Commented by マナティ at 2009-10-07 13:31 x
勝利おめでとうございまーす。

パンおいしそー!!私もパン大好き。。。
赤坂なら父さんに買ってきてもらおうっと。

今度Jちゃんとお店行くからね。(日にち未定)
Commented by cafe-4ha at 2009-10-07 21:21
竹村直美様
先日はごちそうさま~♪
宣伝ありがとうございまーす(^o^)/
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~♪    4ha
Commented by cafe-4ha at 2009-10-07 21:32
ユッコ様
ありがとうございま~す☆
舞い上がってて大変デス(´д`)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
ご主人様によろしくお伝え下さいませ(*´∀`*)

Commented by cafe-4ha at 2009-10-07 21:36
マナティ様
ありがとう~♪
パンおいしいよぉ(*´∀`*)
ぜひいってみてちょ。
いつでも遊びに来てくださいナ☆
待ってま~す(^o^)/
<< お休み。 シルバーウィーク? >>