ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

シルバーウィーク?


ちょっぴりブログおサボりしちゃいました( ̄∇ ̄;)

世間はシルバーウィークとやらの連休でしたが私はもちろんお仕事☆

連休中は普段あまり人がいない妙本寺もたくさん人が歩いていて、おかげさまで 4ha もナカナカの賑わいでした(*´∀`*)

なぜかカップルが多かったような・・・

いいな♪いいな♪デートしたいっすぅ~(>∀<)

カフェを始めてからまったくお出かけしていないのでちょっぴりウズウズ。

そろそろ奈良にも行きたいし(←去年は4回行きました♪)沖縄あたりで
のんびりするのもいいな(*´∀`*)

まあ当分行けそうにもありませんが…(´д`)

明日は久しぶりのお休み。

なのでとりあえず 『かもめ食堂』 でも観ます( ̄▽ ̄)ノ (また?)


最近のお気に入り↓
a0128888_21522380.jpg

紅茶といちじくのケーキ。

先々週から登場~♪

いちじくのプチプチがスキですから~( ̄▽ ̄)ノ

今週はリンゴを使ったお菓子が登場かもデス。(ただいま考え中)


オマケ。
a0128888_224588.jpg

ウチのカフェに隣接するギャラリーカヤの2Fから見た夕日。
[PR]
by cafe-4ha | 2009-09-27 22:13 | Comments(2)
Commented by mackey at 2009-09-28 17:13 x
お疲れ様。
夕焼けステキ!!
癒されるわぁ(*^_^*)
Commented by cafe-4ha at 2009-10-05 22:34
macky様
ほんと夕焼けキレイだったのよ~
私も癒されましたデス☆
<< パンうまし。 マシッソヨ~♪ >>