ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

やっぱりキノコ。

先週末調子にのって焼き菓子をたくさん焼いたら大量に残ってしまった…( ̄∇ ̄;)

こいつらをどうしてあげようか考えた末、近くに住むお友達に持っていってしまえいっ!と。

ついでだから余ったキッシュもおまけに押しつけちゃいました(´▽`)

a0128888_23144428.jpg
a0128888_23225278.jpg


先週はキノコのキッシュ~♪
ていうか今週も~♪

チーズをグリュイエールからエダムに変えてみたのだけどキノコにはエダムの方が私好み。

季節も秋がやってきたようなので今週もキノコでいこうかと。

というかただ単に私がスキなのデス(>∀<)

秋といえば(?)うちのプルプルsweetsオレンジババロア↓
a0128888_23311684.jpg

最近人気がちょいと下降気味(´ε`;)

秋だから?

そして私のスキなキャラメルのパウンドケーキ↓
a0128888_2340376.jpg


キャラメル系っておいしいですよねぇ~

来週くらいから少しずつ焼き菓子も秋っぽいモノも出していきたいなと思いまーす(^o^)

a0128888_235111100.jpg

ウチの看板☆
ショップカード用に撮ってみたけどどうだろか?
ちょっと色味が微妙なような・・・
[PR]
by cafe-4ha | 2009-09-11 00:01 | Comments(6)
Commented by mackey at 2009-09-11 12:56 x
秋だねぇ。いい季節だ!キノコのキッシュ美味しそう!
さすがにババロアは涼しいイメージなのかね(>_<)
ショップカードシンプルでステキかもよ!順調に開店してますか?
Commented by ran at 2009-09-11 16:39 x
ショップカード完成したら知り合いに配りたいからチョウダイな
今度、4haさんも知ってるNくんが 行きたいとの事で 一緒に行くかもです
これはデート!?
Commented by gawamiya at 2009-09-11 18:01 x
連休のご予定は?
Commented by cafe-4ha at 2009-09-15 12:34
mackey様
キノコのキッシュおいしいよ~♪
ババロアはちょこっと値下げしてみました。
お店はう~ん…順調…かな?
Commented by cafe-4ha at 2009-09-15 12:37
ran様
NクンてKのNくんですよね?お待ちしてますよ~♪
鎌倉観光でもいかがでしょうか。   4ha
Commented by cafe-4ha at 2009-09-15 12:38
gawamiya様
連休中は営業してますよ~♪
ダンナ様はいないかもですが。   4ha
<< マシッソヨ~♪ お別れ。 >>