ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

災難。


ふぅ・・・。

先週末はなんだか災難続きで疲れちまいました(´ε`;)

災難その1 お盆に入りパッタリお客様が来なくなった

災難その2 頭から紅茶かけられ事件(←おかげでお気に入りのミナの
お洋服が…)

災難その3 キッシュ真っ黒コゲ事件

災難その4 ティーポットが粉々事件

その他小さな不幸が少々…。

こういうのって天中殺って言うのでしょうか?

厄払いしたんだけどなぁ…なんてへこんでましたがコレ↓を見てニッコリ♪
a0128888_22124642.jpg

カ~ワイイ~☆

お隣の布ぞうり屋さん『tocotocotoco』でうちのダンナ様がオーダーしてたモノ。

私も欲しいナ~♪

木・金曜日はワークショップも開催されてるようです。

私は残念ながらお店があるので参加できないですが夫はかなり
興味津々。

お隣では1ヶ月限定のオープンなのであと半月。

早く布ぞうりオーダーしなきゃっ(>∀<)

ちなみに写真に一緒に写っているゴールドのブタちゃんはうちのマスコット『ハナちゃん』デス☆



今週の営業日は

8月19日(水)~23日(日)   デス。

いつも週末だけのお手伝いのダンナ様ですが今週はフルでお手伝いしてくれるそうデス。

興味ある方はぜひどうぞ( ̄▽ ̄)ノ   ナンテ
[PR]
by cafe-4ha | 2009-08-17 22:43 | Comments(4)
Commented by mackey at 2009-08-18 11:01 x
災難その2が気になるぅ(>_<)
ぞうり気持ちよさそうだね(*^_^*)
Commented by gawamiya at 2009-08-18 13:20 x
興味ある方って・・・・
ダンナ様に興味があるってこと?
Commented by マナティ at 2009-08-18 20:19 x
なになにその災難・・・
22日にじっくり聞きます。
つうか23日も営業するのね・・んじゃあんまり無茶できないね。
Commented by cafe-4ha at 2009-08-18 23:42
いやいや、無茶しますよ( ̄▽ ̄)ノ
<< お知らせ。 メニュー。 >>