ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

停電?


お店の営業が始まると途端に更新できなくなる私デス(´ε`;)

まだ早起きに慣れないせいか夜パソコンに向かっていると、まぶたが
落ちてくる落ちてくる…

とってもおネムで結局ソファへ移動。

そしていつの間にか Zzz…。

なぜかいつも目が覚めるのはきまって夜中の3時半。

足元があったかいなと思ったら犬を踏んずけてたみたい( ̄∇ ̄;)


そうそう、話は変わって先週お仕事から帰ったら珍しくダンナ様が玄関で
お出迎え。

ん?なにか様子が変。

真っ暗。停電?

ちが~うっ!電気が止められてるぅーっ!!

どうやら我が家は口座引き落としになっておらずダンナ様が支払いを忘れてたらしい。(←ダンナ任せなので知らなかった)

真っ暗な中なんとか懐中電灯を探し出し、振込用紙を握りしめ慌てて
コンビニに払いに行ったけど結局30分以上真っ暗な中で過ごすということにTT

ダンナ様はたくさんのキャンドルに火をつけてテンション上げようとしてたけどかなり無理な感じ。

私は残念な夫を家に残しワンコの散歩にお出かけ。

散歩から帰ると電気もついてとりあえず一件落着(´ε`;)

そんなイベントがあったりと先週もグッタリだったわけです…(TдT)


今週の営業日ですが

8月5日(水)
8月7日(金)~8月9日(日)  デス。

明日と6日(木)はお休みを頂きます。

今週のキッシュは 『バジル風味の野菜のキッシュ』 の予定デス。
(テイクアウトもできます)

みなさまお待ちしております<(_ _)>
[PR]
by cafe-4ha | 2009-08-03 21:43 | Comments(1)
Commented by mackey at 2009-08-04 12:46 x
ちゃんと寝ないとダメだぞ~!
”停電”それはビックリだね(>_<)
電気ってそんなにすぐ止められちゃうんだ(^^ゞ
<< メニュー。 キッシュな日々。 >>