ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

キッシュな日々。


先週ランチのキッシュプレートが悲しい事に1食も出ませんでした…TT

なのでキッシュがまるまる2ホールも余ったわけで…

自宅へ持って帰りがんばって食べる事に。

もちろん毎食キッシュ。

最初は「おいしい~♪」なんて言いながら食べてたけどさすがに3日目になるとやっつけデス(´ε`;)

夫にも今朝「もういらない…」と言われてしまい私1人で戦う事に( ̄∇ ̄;)


キッシュって1カットで結構お腹いっぱいになるんですよね。

もう無理(TдT)神様ゴメンナサイ~

明日OPP(オナカピーピー)になったらどうしようと思いながらキッシュとの戦い終了。

ちなみにコイツ ↓ デス。
a0128888_21202279.jpg

ブロッコリーとドライトマトのキッシュ。

私の好きな組み合わせでおいしいですよ~♪

今週のキッシュもコレにしようかなぁ~
チキンとキノコもいいな~♪

今週の営業日は 
7月30日(木)~8月2日(日) デス。

今日今週の焼き菓子の試作をしてみました☆
a0128888_212913.jpg


イチゴミルクのケーキ。(←もう半分食べてるし)
なんかイチゴちゃん下に集合しちゃってる・・・
お味の方は◎でした♪

また明日も試作がんばるぞーっ!オーッ\(^o^)/
[PR]
by cafe-4ha | 2009-07-27 21:42 | Comments(3)
Commented by gawamiya at 2009-07-29 12:46 x
遅ればせながら・・・こんにちは。
じゃなく、オープンおめでとんございまっす。
試作品やキッシュ、おっしゃっていただければ、いつでも食しますよ~
Commented by mackey at 2009-07-29 13:14 x
ブログ発見(*^^)v
トンビの鳴き声を久々に聞きました!
また癒されに行きます(^_-)-☆
Commented by cafe-4ha at 2009-08-03 20:30
見てくれたのね~♪うれしいデス。
ぜひぜひ遊びに来て下さ~い(^o^)
<< 停電? サロン・ド・テ・テテリア。 >>