ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

準備。


オープンまでの道のりを・・・なんて言っておきながらなかなか

更新できてませんね・・・(^_^;)

明後日オープンだというのに未だにあれがないこれがないって

あたふたしております…。


で、お店の方はとい言いますとようやくダンボールゴミ等が

無くなりまともになりました。

ガスオーブンにも慣れてきてコツをつかめたような気がします。

先日はケーキを焼きお隣さんに毒味をしてもらったりもしました。

お友達にも来てもらいごはんのプレートを出すシミュレーションをしたりと

あっという間に時間が過ぎ1日が終わっていく…う~ん。

1日24時間じゃ足りないよ~(´ε`;)


ちなみにその日のメニューはといいますと

ごはん
手羽中のオレンジマーマレード煮
ひじきと水菜のサラダ
にんじんと松の実のサラダ
ズッキーニと桜海老の炒め蒸し

デジカメで写真とったのですがうっかりお店に置いてきてしまいました(TдT)

あとコレにスープを付けて提供するようになります。


明日はオープン前日。

仕込などなどまた明日も忙しくなりそうデス。

がんばりまーす(ノ゚∀゚)ノ
[PR]
by cafe-4ha | 2009-07-14 23:37 | Comments(0)
<< オープンしました。 リベンジ。 >>