ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

リベンジ。


今日はガスオーブンを使ってマドレーヌとスコーンを焼いてみました。

昨日もマドレーヌ焼いてみたのですがちと焼きすぎたようで微妙な感じ…

お菓子達人のお友達が来てくれて色々とアドバイスをくれたので

今日はリベンジっ!

ガスのパワーってやっぱりスゴイ。

あっという間に焼けちゃう。

オーブンの前でぷっくりとふくれていく様子をジーっと見る。見る。

よしっ、てな感じで昨日より早めにオ~プ~ン

う~んいい感じ♪

明日もまた焼いてみよー  

て、まだこんなん状態でいいのか?ダイジョブ私?

なんて思ったりもしますがまあ考えてもしょうが無いので

焼きまくることにしますっ。


で、お店の情報です。

営業時間はam11:00~pm6:00の予定です。

場所は鎌倉駅から徒歩5分~7分くらいの妙本寺さんの参道にあります。

ランチは日替わりのごはんのプレートとキッシュのプレートを

お出しする予定です。

また試作しましたら画像アップさせて頂きます♪
[PR]
by cafe-4ha | 2009-07-09 23:08 | Comments(0)
<< 準備。 準備準備。 >>