ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

おめでとうございます。

1・2月のお料理教室
絶賛募集中~♪
詳細ははコチラ→
日程追加しました!

1月の販売日・参加イベントの予定→

HPでもチェックできますのでコチラもどーぞ。→
_________________________________________

だいぶん明けておりますが…あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

1週間ほどお休みしまして昨日くらいから動き出しました。

年末年始は旦那さんが風邪をひいてしまってどこにも出かけず完全に寝正月。

毎年恒例の中華街でのお食事も今年はナシ。

食っちゃ寝食っちゃ寝の日々でしたがたまにはこんなのがあってもいいかな。と。

昨年はほんとに忙しくのんびりムダな時間を過ごすこともなかったので。

そんな時間を過ごしてましたが明日のにじいろ市に向けやる気スイッチONです。

明日はにじいろ市!

今月もあったかスープ持っていきます。(今回は1種類)

名物のストーブを囲みながら楽しみましょう~♪

にじいろ市→
[PR]
by cafe-4ha | 2015-01-09 10:41 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< キャンセル&追加でてます。 今年を振り返る その⑥。 >>