ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

今年を振り返る その⑥。

1・2月のお料理教室
絶賛募集中~♪
詳細ははコチラ→
日程追加しました!

1月の販売日・参加イベントの予定→

HPでもチェックできますのでコチラもどーぞ。→
_________________________________________

今年もあとわずか。

今年の事は今年のうちにということでサクッと綴ります。

最後11・12月。。。

11月
10月の栗剝きから解放されて一気に具合悪くなる(笑)

いつもそうなのですが時間に余裕ができるとなんか調子悪くなる。

忙しい方が体調いいようです(笑)

そしてなんか印象の薄い11月…。

あ、松本に行った。←城(笑)

12月
例の城めぐりで仙台に行くもスタンプの本を忘れるという大失態!

まあ牛タン食べれたしバターも買えたので良しとします。(←このバター不足にもかかわらず仙台にはいっぱいあった)

11・12月のお料理教室は毎年恒例のパーティーメニューがあったので毎回のようにどなたかがワインを持ってきてくれるという嬉しい期間。

準備は大変ですがパーティー気分でワイワイと楽しかったデス。

今年もたくさんたくさんありがとうございました。

また来年もよりみなさんにおいしい時間たのしい時間のお手伝いができるようがんばります!

そして城めぐりもがんばりますっ(笑)

最後は時間ギリギリでやっつけのようになってしまったけどなんとか無事年内に書き終えられてよかった。。。

ではではみなさんよいお年をお迎えくださいませ。

2015年もよろしくお願いします☆
a0128888_23524953.jpg

[PR]
by cafe-4ha | 2014-12-31 23:52 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< おめでとうございます。 今年を振り返る その⑤。 >>