人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

今年を振り返る その②。

1・2月のお料理教室
絶賛募集中~♪
詳細ははコチラ→
日程追加しました!

1月の販売日・参加イベントの予定→

HPでもチェックできますのでコチラもどーぞ。→
_________________________________________

さて、今夜も今年を振り返ります。

続きまして3・4月。。。

3月
インフルエンザにかかる。

2月の骨折が治ったと思ったら今度はインフルエンザに。

夫婦同時にかかった上に39度台の熱が数日続き、何を思ったか食べれない納豆を食べてさらに具合悪くなる。

地獄のような1週間でした…。

大雪も降ったなぁ。
今年を振り返る その②。_a0128888_20474025.jpg

超大作もできてたし(笑)

4月
忙しい日々が始まる。

アトリエも2階から1階にお引越し。

あの陽当たり抜群のお部屋(夏は猛烈に暑いケド…)お気に入りだったのでお別れは辛かったです。

引っ越しの次の日にはバタバタと金沢へ旅に出る。

金沢に行くのは4回目。

毎回海老三昧、お麩三昧の金沢。

今度行くときは新幹線でピュッと行けるようになるんだなぁ。。。

お料理教室では「ピクニック」をテーマにした教室もありました。

最近プライベートではピクニック行けてないケドお得意の妄想でピクニックを楽しみました。
今年を振り返る その②。_a0128888_2037204.jpg

1・2・3月と病んでいましたが(笑) 4月は色々と活動的になり気分も上昇。

そしてワクワクな5・6月へと。。。

また明日!
by cafe-4ha | 2014-12-27 20:44 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 今年を振り返る その③。 今年を振り返る その①。 >>