ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

明日。

9・10月のお料理教室
絶賛募集中~♪
詳細ははコチラ→
日程追加しました!

9月の販売日・参加イベントの予定→

HPでもチェックできますのでコチラもどーぞ。→

_________________________________________

明日はKAYA gallery でミニフリマ+プレ販売日をやります。(アトリエではなく参道沿いのギャラリーの方です)

暑かったらかき氷をなんて言ってましたが、もう気温は上がってもなんだか秋っぽいのでかき氷はやめます(笑)

販売日の再開は9月下旬からと思ってましたが、残暑もそんなに厳しくなく、私自身がすでに気分が秋になってしまっているので、キッシュや焼き菓子の販売も始めます。

とはいえまだ半袖で過ごす日々ですので、販売日ほどの種類は作りません。。。(←なのでプレ販売日)

が、キッシュは栗(!)ですので見逃せない~(笑)

待ってました~の1番人気の栗です。(←しつこい)

ミニフリマは洋服・器類・ワイヤーカゴなどなどなど・・・。

イイホシユミコさんの器・カップも出そうかなぁとか思ってます。

明日はお天気も良いようなのでお時間あれば散歩がてらにちょいとのぞいてみて下さいねー

時間はam11:00~pm16:00デス!
[PR]
by cafe-4ha | 2014-09-03 11:02 | イベント。 | Comments(0)
<< 販売日。 9月の販売日・参加イベントの予定。 >>