ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

7月の販売日・参加イベントの予定。

7・8月のお料理教室
絶賛募集中~♪
日程追加しました!!
詳細ははコチラ→

HPでもチェックできますのでコチラもどーぞ。→

_________________________________________

7月に突入してしまいましたが、7月の販売日・参加イベントの予定です。

お知らせ遅くなりすみません・・・。


販売日:4日(金)

販売日は9月下旬まで長期のお休みに入ります。
お休み前の最後のアトリエでの販売になりますのでぜひぜひ!

参加イベント

もぐもぐ市(にじいろ市)(会場は屋根があるので雨天決行です!)
  5日(土)am11:00~pm16:00(Gallery&Cafe FIND

〇happ do ワークショップ + 4ha mini cafe
 24日(木) 詳細決まりましたらまたお知らせします。
 at KAYA gallery


もぐもぐ市はにじいろ市が年に1度おいしいものを集めたイベントです!
食いしん坊にはたまらない空間となりそう♪ じゅるるぅ・・・

24日(木)はKAYAの仲間の葉っぱちゃんのワークショップと4haの冷たいsweetsが楽しめる1日デス。
sweetsは何にするかまだ迷い中・・・(笑)
葉っぱちゃんのワークショップは気軽にできるものとなりそうなので、ぷらっと遊びに来て下さいね♪
また詳細決まりましたらお知らせします~
[PR]
by cafe-4ha | 2014-07-02 20:57 | イベント。 | Comments(0)
<< ワークショップカフェ。 明日の販売日。 >>