ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

金沢の旅 その②。

5・6月のお料理教室
絶賛募集中~♪
日程追加しました!!
詳細ははコチラ→

HPでもチェックできますのでコチラもどーぞ。→

5月の販売日・参加イベントの予定はコチラ→

_________________________________________

金沢の旅。

つづくと言いながら放置状態でしたが・・・続きデス。

以前に何度も金沢に行った時は雑貨屋さん&カフェめぐりが中心で。

でも好きだったお店が無くなってしまってたり、雰囲気がガラリと変わってしまってたりとちょっと寂しい感じになってしまってて・・・。

コチラは↓ 新しくできていたカフェ。
a0128888_9532888.jpg
a0128888_953159.jpg

アリをテーマにしたカフェだそう。

なんとなくキモチ悪いので入りませんでしたが(笑)

金沢にはレトロな建物がそこら中にあって散歩していても楽しいです。
a0128888_1024689.jpg
a0128888_1023550.jpg
a0128888_1021264.jpg

そういえば、おでんも有名(?)でおいしいの♪

時間が足りなくて1軒しか行けなかったけど、お麩のおでんにハマってしまって。

知ってる方もいるかとは思いますが、ワタシ無類のお麩好きなのです!

今回もコチラに↓ 寄ってたっぷりお麩を買い込んできましたー
a0128888_1063666.jpg

お土産の半分はお麩(笑)

お土産と言えばコチラも↓ お忘れなく。
a0128888_1084769.jpg

「かいちん」

周りはガリっとしてて中はゼリーみたいなやつです。

そんな感じでお土産がおてんこ盛りになってしまってバッグを1つ買って(笑)

今回もモリモリとおいしいもの食べました♪

今度は冬に行ってカニ食べたいなぁ。。。
[PR]
by cafe-4ha | 2014-05-23 10:14 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 明日。 金沢の旅。 >>