ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

最近。

5・6月のお料理教室
絶賛募集中~♪
日程追加しました!!
詳細ははコチラ→

HPでもチェックできますのでコチラもどーぞ。→

_________________________________________

4月のmarche+から5月のにじいろ市・ドーナツ屋とイベント続きのGWでしたが、やっとバタバタの日々も落ち着き、日々妄想しております(笑)

イベントに来て下さったみなさまありがとうございました!

今回のmarche+はガラリと参加作家さんも変わり、なんだかよかったデス。

とくにワタシ一押しの「さんたせっけん」さんの石鹸は優しい色合いに見ているだけでも癒されました。
a0128888_2058783.jpg

KAYAファミリーだったmielさんのアロマや虫除けスプレーも大人気で、ワタシも毎日意味もなく虫除けをシュッシュしてます。(←だっていい匂いだから)

にじいろ市は毎度楽しいかわいいイベントです。

ここのところ毎回出店させてもらってますが、いつもステキな手作りの作家さんやおいしいパンやお菓子があってお土産たっぷりで帰ってきます。

7月は「もぐもぐ市」と称して、パンやお菓子などモリモリのおいしいイベントになります。

今年もかき氷あるのかなぁ。楽しみだな。。。

そしてGW最後はおなじみtocotocotocoのユッコさんのぞうりの販売・受注会とドーナツ屋。

初日はまさかの大渋滞にどハマりしてしまい到着が大幅に遅れ焦りました。

早くに来てくれた方、お待たせしてしまってすみませんでした・・・。

初日は日焼けするくらい暑かったのに2日目はビックリするくらい寒くって(>_<)

そんなバタバタとした日々の合間にアトリエの引っ越しや金沢へ旅行に行ったりして。

そうそう、5月から1階になりましたのでよろしくデス!

ちょっと狭くはなりましたが、夏はあの猛烈な暑さからは解放されそうです(笑)

旅行に行ってリフレッシュもできたし、新しい場所でさらにガンバリます☆

金沢の話はまた後日。。。
a0128888_21212112.jpg

[PR]
by cafe-4ha | 2014-05-09 21:20 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 金沢の旅。 本日遅れます。 >>