ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

雑誌。

9・10月のお料理教室
絶賛募集中~♪
キッシュ教室の日程追加しました~
詳細ははコチラ→

10月の販売日・参加イベントの予定→

HPでもチェックできますのでコチラもどーぞ。→
____________________________________________________

10月ももう半ばだというのにこの暑さはなんなんでしょうか(笑)

今日はキッシュ教室で汗をタラタラ流しながら栗のキッシュを作りました。

ちなみにワタシ顔に汗はかきません。(←どーでもよい?)

話は変わりますが、夏に雑誌のお仕事でこんなんやりました。↓
a0128888_2324961.jpg

『お絵かきドリンク&プレート』ってやつです。

この他にもドリンク4種類・プレート4種類載せて頂いています。

全くやったことのない分野だったので、この時期はかなり追い詰められていましたが(笑) なかなかよい評判を頂いているようで安心しました。

公式facebookページでは1000を超える いいね! を頂きムフフという感じです。

残念ながらこちらの雑誌は書店には置いておらず、webや電話などで申し込む定期購読ってやつです。

気になる方はコチラ→ 芸文社 『はあと&はあと』

アトリエに置いてあるので、見たい方は販売日やお教室の時に声かけて下さいね。

ちなみにコチラの雑誌で1年間お菓子の連載をやらせて頂くことになりました!

こちらもお楽しみに~♪

さ、これから毎週末のようにイベントが続きます。

その前に14日(月)←祝日 の販売日もお忘れなく!

人気の栗のキッシュも食べれるのはこの時期だけですのでぜひ~
[PR]
by cafe-4ha | 2013-10-10 23:25 | お店のこと。 | Comments(0)
<< 明日は販売日。 にじいろ市。 >>