人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

秋。

9・10月のお料理教室
絶賛募集中~♪
キッシュ教室の日程追加しました~
詳細ははコチラ→

9月の販売日・参加イベントの予定はコチラ→

HPでもチェックできますのでコチラもどーぞ。→

_____________________________________________

あの猛烈な暑さもすっかり落ち着き、だいぶん秋らしくなってきました。

最近のワタシはというと、栗&イベントシーズン突入ということでだいぶんバタバタしております。

バタバタ生活の中で週一のお楽しみだった『半沢直樹』。

ダンナさんの似てないしつこいものまねには悩まされましたが、久々にハマったドラマでした。

次はキムタクみたいですがどうなんでしょうかね~。(←たぶん観ない)

ということで4haも改編期(?)。

来月の販売からジャムやお菓子もグっと秋っぽく。

洋ナシやいちじくを使ったジャム、栗やさつまいもやりんごを使ったお菓子を作ります。

もちろん栗のキッシュもいます。

10月はイベントもおてんこ盛りなのでお楽しみに~♪
by cafe-4ha | 2013-09-27 23:52 | お教室。 | Comments(0)
<< 10月の販売日・参加イベントの予定。 明日。 >>