ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

離島めぐり①。

3・4月のお料理教室
絶賛募集中~
詳細はコチラ→

3月の販売日・参加イベントの予定はコチラ→

________________________


先週4日ほど南の方へ行ってきました☆

今回は石垣島・小浜島・竹富島・西表島と沖縄の島々を巡り。

本島の方は行ったことあるのだケド離島は初めて。

まずは小浜島。

の前に石垣でランチを。
a0128888_19435562.jpg

やっぱり沖縄と言えばコレでしょということで、評判の八重山そばを食べにいったのだけど。

うーん、おいしいんだけど・・・讃岐うどんで育ったワタシにとってはやっぱりコシのない麺てなんか物足りないんだなぁ・・・。

と言いながらも結局滞在中3回も食べたんだケド。へへ

小浜島はとくになーんにもなくてのんびりドライブ。

半日あれば十分かも(笑)(←コラ)

でも、泊まったホテルが星野リゾートでほーんとステキなとこだった~
a0128888_22202281.jpg

そんな感じで小浜島を堪能してお次は竹富へ~

としばらく沖縄レポつづく。。。
[PR]
by cafe-4ha | 2013-03-25 22:23 | 日々のこと。 | Comments(0)
<< 離島めぐり②。 親子クッキング。 >>