ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

明日は。

1・2月のお料理教室
お菓子教室も増設しました!
ごはん教室もキャンセルが出たりとチョコチョコ空きがありますのでぜひ~。
詳細はコチラ→


3・4月のお料理教室の日程ですがもうちょこっとお待ち下さい…只今調整ちゅう。

明日か明後日にはお知らせできると思いますので…遅くなり申し訳ありません(´д`)

さてさて。明日の販売日はバレンタインデーなのでチョコを使ったお菓子をいくつか作ります♪

人気のフランボワーズショコラやガトーショコラ、サクサクおいしいロシェやトリュフチョコなどなど。

いつものキッシュや焼き菓子もありますのでご安心を(・o・)ノ

昨年はチョコ一色にしちゃったら若干みなさんご不満だったようなので(笑)今年は半分こで。

ちなみに今年の我が家のチョコはサダハルアオキにしました♪

先日放送してた『ソロモン流』を見て気になったもので・・・。

あ、放送といえば、今週土曜日の『王様のブランチ』に4haがチョロッとでるかも~

先日の渋谷てづくり市で撮影をやってて、ジャムを購入して頂いたのさ。

ばっさりとカットされてるかもだケド…。

とりあえずチェックチェック~♪
[PR]
by cafe-4ha | 2013-02-14 00:34 | イベント。 | Comments(0)
<< 3・4月のお料理教室。 今週は。 >>