人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

2月の販売日・イベントの予定。

1・2月のお料理教室
キッシュ教室増設しました!(珍しく日曜日の開催です)
キャンセルが出たりとチョコチョコ空きがありますのでぜひ~。
詳細はコチラ→


わ~、かなり久々の更新となってしまいました~(汗)
すみません・・・。

あっという間に1月も終わりですね。

年末まで慌ただしく動いていたので1月は電池切れ(´д`)

今年の計画もいろいろと立てていかなきゃなのですが、どーにも頭と心が働きません。

ということでひとまず2月の予定を。。。


販売日:4日(月)・14日(木)・24日(日)

2月はバレンタインデーもありますのでチョコものもチョコチョコ(あ、ダジャレになっちゃったっ)作っていきます。
人気のチョコペーストの販売も始まりますよ~♪

参加イベント:KAYA蚤の市
         1日(金)・2日(土) 
         時間は未定。(決まり次第お知らせします)
KAYA gallery

         8日(金) 出張販売
         am11:00~pm18:00   INOUE雑貨店 ROOM102

         9日(土)  渋谷てづくり市(代々木八幡宮
         am10:00~pm16:00

KAYA蚤の市はKAYAまつり番外編(?)
今回はフリーマーケット!
KAYA住民の私物や作家さんからは素材や雑貨・什器などなど。
ワタシもカフェで使っていた物や小物類・本・洋服など出品予定♪
出品するものはまたご紹介できればコチラに載せますねー。
ジャムとクッキーも少し置いておきます。

おなじみのユッコさんのお店ROOM21での出張販売ではまだなにを作ろうか悩み中。。。
チョコ祭りにしようかイチゴ祭りにしようか。
どっちがいいですか???(笑)

とこんな感じで2月は皆様とお会いできる機会が多いですので会いに来てください~(*´∀`*)♪♪
by cafe-4ha | 2013-01-25 11:35 | イベント。 | Comments(0)
<< 今週は。 本年もよろしくお願いいたします。 >>