ブログトップ

ヨツハブログ (4ha)

cfyotsuha.exblog.jp

今週末は。

11・12月のお料理教室
12月のごはん教室の日程が変更になっています。
増設しましたのでぜひ!
詳細はコチラ→



またまたお久しぶりの更新となってしまいましたが、みなさん風邪などひかれていませんか??

ワタシはおもいっきりひいています。

声がスナックのママのようになっています。

そしてたまに声がひっくり返ります。

早く良くなれー。


さてさて今週末は久々のカフェです。

ごはんプレート・キッシュプレートのお食事や、サツマイモとオレンジマーマレードのパンプディングなど懐かしのメニューもありますよ。

a0128888_1251682.jpg

やわらかい気持ち 〜ご褒美〜

12月14日(金)13時〜20時
   15日(土)11時〜17時
   15日(日)11時〜17時
Gallery hako(ギャラリー・ハコ) 渋谷区西原3-1-4 map

4ha
野菜たっぷりキッシュとごはんの3日間限定カフェと、素材にこだわった焼き菓子と色とりどりのジャム。
hocapopo
モジャモジャのひつじの毛が、様々な形に変わるところに、素材の面白さを感じ、
羊毛を中心に様々な素材を使った作品。
JEUX
初めて見たのに懐かしさと新鮮さを感じさせるバッグを作りたい。
新しいのに新品特有の気恥ずかしさがなく、使えば使うほど、魅力を増してすてきになっていくもの。
アンティークの模倣でもなく、無難なシンプルでもない「今」の物でありながら、時代も持つ人の年齢も問わない。
JEUXはカジュアルであると同時に、とてもスペシャルです。
そして、楽しく作って、楽しく使う、そんな気持ちから績まれる、
MORADO VELERO の編むバックと編むコモノ、達。


そして1・2月のお料理教室の予定ですがもう少々お待ち下さいませ。
今週中には・・・。
[PR]
by cafe-4ha | 2012-12-11 01:47 | イベント。 | Comments(0)
<< 1・2月のお料理教室。 お知らせ。 >>